ryunn0302のブログ

眠れなかったからさ

にこにこ

 

また生主するらしい。

 

きっかけはカスタムキャストってアプリ。

めっちゃ可愛い娘が生まれたから、そのまま配信するべってノリ。

 

でもまあ昔程熱心にはやらないかな。

あくまでマカダさんの付き添い。

 

 

左は、人外ちゃんのルキ。

この子は悪魔なのか宇宙人なのか。

とにかく人間ではないそうな。

無口で大人しいけど戦闘力が高いらしい。

似た色の宝石から名前を取りたいなって思ったんだけど、宝石の国と被っちゃうなって思って、ミルキーアクアマリンのルキだけ抽出。

 

真ん中は最推しの、如月鈴彩(きさらぎりい)。

ごく普通の女子高生。

派手目のファッションが好きでギャルと思われがちだけどそんな事は無い。寧ろ陽キャ怖い。

褐色肌はプール焼け。

りいちゃんって感じのお顔だなって。漢字は今どき感。

如月はわたしが乙女ゲーやる時に使う苗字な。

 

右はアイドルとしてやっていきたい、そのら。

売れてはない。売れる見込みもない。

アイドルとしてはやめた方がいいと分かりつつも、趣味のボディピアスは貫きたい。

でも仕事が無くなると困るので、本当はもっと色んな身体改造を施したい気持ちをセーブしながら楽しんでる。

名前はカクテルの名前から拝借。

 

バーチャルYouTuberってのは見た事がないから全くわからんけど、

わたしが可愛い娘の意識を乗っ取って生主するって形でダラダラやるよ。

 

 

f:id:ryunn0302:20181007012827j:image