ryunn0302のブログ

眠れなかったからさ

眠れない午前5時


久しぶりにこんな時間まで眠れずにいる。


ここ暫くは多忙のせいか夜はぐっすりで快適だったのにな。


寝たいのに眠れないというのはつらいよね。


昔から寝付きの悪さには自信があるけど、これに関しては慣れることもないなあ。


徹夜なんか出来るタイプじゃないんだから早く寝たいのに、今日だってベッドに入ったのはちゃんと0時だったんだよ。


いくらボーっとしてても頭が冴えて仕方ないから、こうやって諦めてスマホ見てる。悪循環よね。




あと3時間もしたらお仕事しに行かねばなのに大丈夫なのかなわたし...


謎にブログとか開設してる場合じゃない。


少しでも寝る為、またボーっとする作業に戻りましょう。